I7ll

Webデザイナーが, Webについて,デザイン, 技術トレンド, レビューなど, あれこれ綴っていきます。




Heavy Rotation...

最近, 籠って作業する事が多いので(職種柄, 昔からだけど)
音楽は必須です.
そんな私のヘビーローテ事情を.



屋形船

fune.gif


今年の夏は, 屋形船で宴会したい.

Asakusa.

asakusa.jpg

浅草見物へ.

長いこと東京にいるが, 実は行ったことがなかった.
雷門ー仲見世ー浅草寺ー隅田川と一通り周ったが,
悪くない.
もう少し時間のある時に, ちゃんと周りたいものである.



古い家屋の素材が必要だったのであって,
決して,タイガー&ドラゴンに感化されたわけでも,
メガテンに影響されたわけでもない.

そして, この猛暑.
メットの中で, 数多の罪無き毛根達が息絶えた事だろう.





Ageha×Live

AgeHa@studio coastに,
友人に誘われたので行ってきた.

HOUSE, Hip-Hop, Reggae フロアごとにジャンルが違う.
踊りやすいし, 構造が面白いので, スゴイいい箱なんだけど,
バイクで新木場まで行くのは辛すぎる….

Top

HOME

